「助野株式会社」2021SS展示会開催いたしました。

NEWS

「助野株式会社」2021SS展示会開催いたしました。

2020.09.11

「助野株式会社」2021SS展示会開催いたしました。

弊社、東京支店・大阪支店にて2021SS展示会を8/24~9/11に開催いたしました。
今までの当たり前が、当たり前ではなくなった今「変化に備える」「イエナカ充実」「共感・共創」をマーケテーマとしニューノーマルな日常に向け商品を品揃えいたしました。

 

銀イオン抗菌加工技術「ポリジン」で靴下、手袋、アームカバー、ネックカバーなど幅広いアイテム展開構成。

 

おにわパンツ・エフォートレスレギンス・美レギなど様々なイエナカスタイルに対応できる品揃え。

助野ではより、デジタルへのシフトを明確に強化する為に取引先、関係者、顧客が展示会場にリアルで訪問する従来型の開催に加えて、オンライン会議ツール(Teams)を活用したデジタル展示会も業界に先駆けていち早く行っております。従来よりオンラインでの展示会開催を目指していましたが、新型コロナウイルス(COVID-19)の影響が加速させ、今回実現に至りました。
今後も助野ではアパレルとして新しい価値の創出への挑戦を継続していきます。